東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

腸炎→便秘→つわりぶり返し

13w3d.

ミヤBM錠を飲み始めて一週間と数日。

下痢は治ったけど、むしろ便秘になってしまった。

そして、切れ痔的な症状…。涙

汚い話が続くけど、私も早くそんな状況は脱したい。。

とりあえず今朝から薬飲むのを止めてみたんだけど、なんだか胃もたれがずっと続いてて気持ち悪い。

少しずつ食べられるものが増えてきてたのに、つわりがぶり返してきてしまった。

きっと、春が来るのに三寒四温であるように、

つわりも急には去っていかないんだろう…。

しかし、もう13週目も半ば。あとどれだけ頑張れば良いのだろうか。

吐かないし、入院するほどじゃないだけ、ありがたいことだとは思うんだけどね。