東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

上野動物園からの発熱

先週末は、動物に興味の出てきた娘のために上野動物園へ行きました。娘はそこそこ楽しそうだったものの、歩けない幼児がベビーカーから楽しむには混雑しすぎていて、空いてる動物しか見られませんでした。そして、午後14:30ぐらいに入園したのですが、割と早くから裏のおうちに引っ込んでしまう動物が多くて、行くなら午前だったなと反省。しかし、象が好きで「ぞーお」と喋れるようになった娘は、象に興奮して楽しそうだったので、まあ目的は達成できたかな。象のぬいぐるみも買ってあげて、お気に入りになっています。再訪は一年後ぐらいかな〜。

 

動物園は良かったのですが、週明けて母は発熱が続いています。。解熱剤が切れると熱が上がってきてしまう。大人の発熱は身体も辛いです。有休も残り少ないのにピンチです。今日で治して明日には出社したいぞ。