東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

予定日まであと5日、火鍋を食らう

39w2d.

 

気付けばもう予定日まで5日しかない!8/8は満月らしいから、そこで産まれるかなぁ…なんて都合の良いこじつけをまた考えてる。

 

f:id:cottonmallow:20170805221919p:image

 

陣痛来たら困るから夜の外食は控えよう、なんて思ってたけど、来る気配もないので旦那さんと出産前ラスト外食のつもりで火鍋を食べに行った。カレーとか、辛いもの食べると陣痛来るっていうジンクスにすがって火鍋チョイス。ちょうど暑さが戻って来たところだし、景気付けに元気出るご飯食べられて良かったー。入院してから1ヶ月検診まで、しばらくシャバに出られないから、外の空気を存分に吸っとく!

 

火鍋食べたら胎動まで元気になった気がする(笑)キモチお腹が痛いような気もするから、このまま陣痛来ないかな〜。元気になったんだったら、出ておいでー。