東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

ワーママ服&靴 どこで買う?

慣らし保育がようやく伸びてきたので、復職に向けた服と靴を買ってきました。服…特にボトムスが産前のものが入らない。でも、オシャレな服って大抵スリムに作ってあるから、試着室で入らない、閉まらないとショックですよね。モデル体型を想定しないブランドって貴重です。なかなかネットで探しても情報がないので、いつか誰かの役に立てばと思い、書いておきます。

 

私は、fredyで服をまとめて買いました。

ボトムスもゴム入りでお腹〜太ももまわりゆったりしてて、かつ太って見えない!ありがたや〜😭お値段も高すぎず、見た目も安っぽくなく、長く着ててもボロくなってこないので気に入っています。

 

靴は前からasics walking愛用してます。

歩きやすくて、見た目そこそこなビジネスに使える靴と言ったらここしか知らない。お値段は可愛くないけど、私足の形が変なのか、可愛い靴屋さんの靴が合わないんですよね。歩いても疲れないのでお気に入りです。一昨買い足した。

 

もう少し買い物の選択肢が広がるといいな〜。探すのも面倒になってしまっている産後。ライフステージや年齢に合わせたファッションの変化、難しいです。明日は髪を染めて若返るぞ!笑