東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

促進剤で陣痛来るも、まさかの3日目突入

40w6d.その2

 

結局、昨日と同じ促進剤を使ってリトライしたところ陣痛がついて7センチまで開き、子宮口も薄くなってきたそうです。やったね\( ˆoˆ )/

 

……じゃないよー!もう!!

 

今日で決着が付くと思ったのに、また明日も飲まず食わずの陣痛に耐えないといけないなんて無理ポ\(^o^)/いっそ帝王切開にしてほしかった。。

 

なまじ7センチ開いてるので、今も赤ちゃんが動くたびにお腹と肛門と腰が痛くてたまらない。今夜眠れるのかも怪しい。眠いけど。でも明日のために少しでも体力を回復しないといかん。今の私は病院の夕食を半分ぐらい食べ、1/3ぐらいHPが回復したところ。でも筋肉痛もあるしステータス異常だな(笑)

 

早く解放されたい。。