東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

このコロナ禍が終わったら…の妄想

第三波からの現実逃避。

コロナ禍が去ったらどこに旅行したいかの妄想♡

今年は、ポストコロナになってから関東甲信越圏から出ていない…涙

行きたい場所じゃなくて、行ける場所に行った年だったな。もちろん、仕事やらでどこにも行けない人もいて、行ける場所があっただけ御の字なのだけど。

年末年始は、あつ森とWiiフィットアドベンチャーを始める予定です。

 

〜国内編〜

2020GWに行くはずだったんだよねぇ。パンダ…アドベンチャーワールド

  • 沖縄

2020は子連れハワイ行きたかった。来年は海外は無理だろうから、せめて沖縄の青い海を拝みたい。幼児のうちに海遊びさせてあげたいよ。

  • 伊勢志摩

地中海村行ってヨーロッパ気分味わいたい…

  • 名古屋

レゴランドと、友達に会いに行きたいなぁ。

 

〜海外編〜

  • 台湾

2020の3月に行くはずだった。涙 海外旅行者の受け入れは2022年以降らしい。

  • ハワイ

妊娠中からずっと行きたい。涙

いつか2泊3日とかでフラッと行きたい。でも、病気になったら言葉通じないの怖いな…。

3歳ぐらいから良いらしいよ⁈ナイトサファリー!

  • 韓国

ずっと新大久保行けば良いじゃん、って思ってたんだけど、最近ちょっと気になってる。

昔、石原さとみが旅行してて良さそうだったなぁ。子供が欧州行き飛行機に耐えられるようになったら行きたい。コロナの脅威が無くならないと、欧州なんて夢のまた夢だな…