東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

諦観の39週&ユニクロワゴンセール

39w0d.

 

前駆陣痛すらも収まり、ひたすら下半身のマイナートラブルに耐える日々。なんだか恥骨とか痛くても動けるようになってきた。慣れってすごいな。内診後の出血も4日ぐらいで引いていってしまったし、やっぱりまだまだ産まれないのかな。

 

明日の健診、子宮口開いてますように。。体重が増えてるの、なんか言われるかな〜。そんなに爆食いしてるわけじゃないし、便秘とむくみのせいだと思ってるんだけど。いや、お菓子のせいなのか。。

 

お買い物の話。30分でも良いから、なるべく外出するようにしてるおかげで、近所のユニクロのワゴンセールで掘り出し物があった。マイクロフリースのオールインワンの昨シーズン物、なんと390円!毎年、定価1,500円で売ってるやつなので、新品がこんな値段で買えるなんて相当お得だった♡ネットでは出てないやつだったから、ラッキー!お出かけ用っていうよりは、部屋着とか近所用かなー。去年ものなら被る確率も低そう。

 

そして、ユニクロのホームページ見てたら、ユニクロも短肌着・コンビ肌着・スタイを始めてるらしい。短肌着なら2枚で1,000円とか安くていいなー。出産準備のお買い物中に始まってたら買ってたと思う。サイズは50-60のワンサイズで、色のバリエーションは少なめ。ユニクロなら安くてもヨレなさそうだから、機会があれば買ってみたい。。けど、サイズ的にはもう不要かな。