東京の真ん中で子育て中のアラサーOLの日記

2017年8月出産、ワーママです。

半分、折り返し。

20w0d.

やっと妊娠期間40wの折り返し!

6ヶ月目に突入〜(>_<)

長いなー、まだまだあるなー。

安定期に入るまでが一番不安だったけど、ここまで来れたのでひとまず安堵。

ちょうど健診に行ったら子宮頸管の長さも2mm改善されてたので、切迫の危機は目前ではない模様。

残念ながら性別はまだ分からなかったので、4週間後のお楽しみ。

母親学級の予定も入れ始めたり、だいぶ仕事モードから妊婦モードに切り替えつつある。

早く仕事手放しちゃいたいなー。

どこまで行っても、バリキャリにはなりきれず、ゆるキャリ志向なんだろな。

さて、赤ちゃんよ。

あと5ヶ月がんばって大きくなって、するっと出てこような。